都城市

花ふぶき一座(みんなのふれあい広場)

更新日:

まちのにぎわいづくりと、昔なつかしの遊びを子供達に伝えていくために設立されました。ちんどんや、紙芝居、南京玉すだれを通しての人とのふれあいが楽しくてたまりません。笑う門には福きたるの信念と、この活動を通してみやざきがさらに元気なまちになることを願っています。
今後はいろんな団体とのコラボレーションを通じて、笑い、元気を発信しつづけたく思っています。

代表:宮田 若奈

MAIL:wakaharujyun@ybb.ne.jp

設立:平成9年4月

実践活動:
(1)イベントへの参加
・ウェルネス都城花火大会、七夕まつり、秋まつり、みやこんじょスカイフェスタ、よちよちランド2004、盆地まつり等(都城市)
・二日市(えびの市)
・秋まつり(小林市)
・農業祭(綾町)
・産業祭(高岡町)
・総合町民祭(国富町)
・クリスマスイベント(宮崎市)
・招魂祭(本渡市)
・師走市(加治木町)
・産業祭(菱刈町)
(2)ワークショップの企画
・うきうきわくわくシアター(みやざき子ども文化センター)
(3)講師
・出水市民大学講師等
・夢ふくらむ子育てフォーラム(宮崎県)

-都城市
-

Copyright© 会員団体リスト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.